

100年ぶりの更新

今更ながら6年間の大学生活で行き詰まっております(´・ω・`)
どうもMrZussanです♥


長いこと更新してませんでしたが、C9やらTERAやらAVA、アーキエイジ等
色々なゲームをつぶしながら生活してましたが、やっとこさLOLに定住することができましたw
(S2からの参戦ですが)

とりあえず、LOLがんばってるよぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお

って報告でしたw

らヴ ずっさん

選ばれたものの

あぁ~

モシンあればなぁ~

って最近強く思うけど、
PGMでも問題ない気もしてきた
最近動きながらでもストッピングとか
上手に出来てる気するしw

とりあえず大会の時は彼女と一緒に観戦してます

子作りにでも
励みながら・・・・・・・・・









らヴ ずっさん


PM? SR? 

俺はPMとSRとどっちが良いんだ?(´⋚◞౪◟⋛`)


やっぱり、モシンを当てないといけないんかなぁ~?
最近はPmの方が動きやすいからフォローとかしやすいんだけどSRの方が1確だからやりやすいんだよなぁ~


あぁ~どうしましょう





今日は4打数3安打2打点でした
(朝野球)



ちなみに
リア充になりました(。人。)おπ

はじめたー

ずっさんだお(´⊙◞⊱◟⊙`)


ブログはじめたお

とりあえず、最近はPMの調子が良いCWもそれなりにわかってきた気がする



動き方とか喘ぎ方とかいろいろ・・・・・・・・・



とりあえず


モシン欲しい






らぶ ずっさん (。人。) π 
プロフィール

ずっさん Mk-2

Author:ずっさん Mk-2
※この物語はフィクションであり、登場する団体・人物などの名称はすべて架空のものです。

心無い殺戮が繰り返される街、A.V.A。
治安の悪さの根源である
麻薬組織"BW A-gent"
 
組織の縄張り付近でトレーニング中、
突如背後からBWの手下である
"銀龍"に襲われてしまう―――――

目を覚ますと目の前にボスである
Mr.0が現れ「お前は俺のモノだ」
その一言で
サイボーグの実験台にされてしまうのであった――

そしてずっさんは
人間型サイボーグとなり
BWの手下となり【ずっさんMk-2】となる。

そして最初の実験として
CIAから依頼されていたIKAの相棒であり
スパイであったWAGAHAIを実戦試験として殺害

その後。
BWの四天王となり
ただの青年からAVAの街を支配する
恐怖の殺戮兵器となったのであった・・・・・・。




Name:ずっさんMk-2 愛称:ずっさん

PM:Veresk

RM:------

SR:PGM

どうもずっさんです。(´⊙◞⊱◟⊙`)

AVAではなく私生活中心の更新となり、更新頻度は晴れのち曇りでしょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
